CAREER 中途採用情報

募集要項 営業サポート・デスク

求める人材

【必須スキル・経験】
  • 基本的なPCスキル(Microsoft office)
  • 事務経験

【歓迎経験】

広告・プロモーション・イベント制作会社等での事務経験(3年以上、もしくは同等のご経験)

仕事内容

  • イベント・広告制作の進行管理サポート
  • リサーチ業務補佐(各種問合せ業務など)
  • 現場準備・運営のサポート(資料作成、備品手配、会場手配など)
  • イベント/キャンペーン等の事務局対応

基本給

350万円~能力に応じて要相談

勤務地

東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル

勤務時間

10:00~19:00実働8時間/1日

雇用形態

正社員(期間の定め無)

試用期間

有(6ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無)

手当

通勤交通費支給(月3万円まで)
役職手当

昇給/賞与

昇給:年1回(7月) ※昇給査定に準ずる
賞与:会社の業績により原則として年2回(7月及び12月)

副業

不可

休日休暇

完全週休2日制
年間休日:122日
有給休暇:10日〜
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇

休業制度

育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度

待遇/福利厚生/社内制度

奨学金返済支援制度あり
定期健康診断(年1回)
人間ドック(35歳以上)
時短勤務制度
服装自由
テレワークなし
ランチ支給制度あり
音楽ライブ、スポンサーチームの試合、そのほかイベントチケット支給あり
受動喫煙防止措置:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)

保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

社員旅行

バリ島・台湾・沖縄・グアム・プーケット等

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