CAREER 中途採用情報
募集要項 営業サポート・デスク
求める人材
【必須スキル・経験】
- ・基本的なPCスキル(Microsoft office)
- ・事務経験
【歓迎経験】
広告・プロモーション・イベント制作会社等での事務経験(3年以上、もしくは同等のご経験)
仕事内容
- ・イベント・広告制作の進行管理サポート
- ・リサーチ業務補佐(各種問合せ業務など)
- ・現場準備・運営のサポート(資料作成、備品手配、会場手配など)
- ・イベント/キャンペーン等の事務局対応
基本給
350万円~能力に応じて要相談
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル
勤務時間
10:00~19:00実働8時間/1日
雇用形態
正社員(期間の定め無)
試用期間
有(6ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無)
手当
通勤交通費支給(月3万円まで)
役職手当
昇給/賞与
昇給:年1回(7月) ※昇給査定に準ずる
賞与:会社の業績により原則として年2回(7月及び12月)
副業
不可
休日休暇
完全週休2日制
年間休日:122日
有給休暇:10日〜
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
休業制度
育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度
待遇/福利厚生/社内制度
奨学金返済支援制度あり
定期健康診断(年1回)
人間ドック(35歳以上)
時短勤務制度
服装自由
テレワークなし
ランチ支給制度あり
音楽ライブ、スポンサーチームの試合、そのほかイベントチケット支給あり
受動喫煙防止措置:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
社員旅行
バリ島・台湾・沖縄・グアム・プーケット等